「愛してます」を連呼してる二人

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日、22時ごろログインすると「愛してます」を連呼してる二人が・・・。
なんと、エムさん騎士とぐっちょんプリ!!

昨日、みんなで結婚スキルいいよね~って話をしてと思ったら、もう結婚
まさしく電撃結婚!

二人は溜まり場でお互いに「愛してます」を連呼して、そばに呼び続け、熱々ぶり全開でしたw
その後、騎士団1Fに出かけ、「あなたに尽くします」(夫に妻のSPを分け与える)を全開に使って狩りを楽しんだらしいです^^;

それにしても、もう少し待てばGMも何人か揃って式に参列できたのに~w

まぁ、これから先、お二人を暖かく見守ろうと思います。。。南無南無w

12.png

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

3件のコメント

guchon · 2004/08/13 09:04 09:04

ほんと徳さん忙しいようですね^^;はやくしないとギルド上納抜いてしまいますぞ!w

lovem · 2004/08/13 01:58 01:58

激しく働かされてまつ; 徳さんお忙しいみたいですね 仕事がんばー

tokusou · 2004/08/11 12:58 12:58

おめおめ!旦那にはソロで一生懸命働いてもらって、分厚い給料袋をもってかえってもらいなさいね^^

コメントは受け付けていません。