ニブルヘイム実装に向けて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

8/24のニブルヘイム実装に向けて、今週は関連ページ作成に追われていました^^;
ニブルヘイムの情報を掲載しているページが意外と少なく、情報収集と素材収集が予想外に大変だった^^;

モンスター・新頭装備はやっと出来上がり、各サイトから集めた情報を掲載しているので、現時点で私の把握している限り、情報量が多くまとまったかな~という感じです。
みなさんも使ってみてくださいね^^

あとは実装されてから、至急MAP関係をまとめないと・・。
これについては、ほとんど情報が皆無に等しかった^^;
韓国サイトを探せば見つかるんだろうけど、私は外国語が大嫌いなため断念w
ギルドメンバーの皆さん、実装日に情報収集活動を手伝ってねw

今週は、いろいろあって寝不足だったので、この土日で少しはゆっくり寝たいな~と、思っている矢先、現在 04:50><;
今日は、ビックカメラまでお買い物に行くらしいので、それまで5~6時間は寝れるかな^^;
とりあえず、寝てきま~すw
おやすみ・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記