この土日は

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この土日は大変でした~^^;
土曜日は日中出かけていたので入れなく、夜入ったら
「日中来ないとだめだよ~」
と、ぐ○ちょん氏からどやされて急いで狩りに借り出されましたw

日曜も引き続きLvUPに向けて高EXPが出る狩場を中心に・・・。
ぐっちょんプリ+私のWIZで城2、時計4F
猫さんプリ+ぐっちょんプリ+私のWIZで時計4F
などなど。
おかげで一日あたり5~10%稼ぐことができました^^;

たしか8/1にLv96にあがったはずなんだけど、すでに50%弱まであがってるw
このペースだと8/末~9/初にLv97!?
ありえない^^;
もう、このWizでLvUPは無理だと思ってたのにw

さてさて、時計4Fのミミックから箱が出たので、恒例のジャンケンで私が開封することになりました^^;
そしたら・・・兜!?
お! 期待してもいいのかな?
みんなからも、おぉ!?と声が上がる。。。
未鑑定品で一番熱い兜・・・。
虫眼鏡で鑑定・・・。
所持アイテムの装備欄を開く・・・・。
そこには・・・・。

(ひっぱるね~ってつっこみはなしねw)

13.png

やりましたよ!^^/
最近、やけに箱運がついてますw
そのほかはさっぱり駄目ですが^^;
さっそく、みんなで試着・・・

次に、柔らかい羽毛が600個たまったので、アルベルタへ帽子交換に行ってきました。
アイテム集めに協力いただきました、みなさん、本当にありがとう~^^

14.png

最後に、おしゃれな帽子と、ねこ耳、コロネットでアフォな田舎っぺ写真・・・^^;

15.png もう、なんていったらいいのやら^^;

■今週のとほほ・・・

実はおしゃれ帽子にキャップ(S1)が必要だったので、プロでお買い物
偶然2個見つけたので、一個は過剰精錬でもしようかと思って購入
ここまではよかった・・・。

いざ精錬開始・・・

+4
+5
+6(ぉ!
+7(ぉぉぉ!!

所詮キャップだ、+7で売ってもたいした金額にならないだろうし・・・
と調べもしないで+8挑戦・・・・

+8・・・・くほほ
え!?w

まぁ、たかがキャップだからいっか・・・
とそのときは思って鍛冶屋から戻って、値段を調べてみる・・・。

+7Sキャップ 平均取引額 2.4M(オイオイ!?

遊ばないで、値段調べてからやればよかったと激しく後悔><;

みなさん、どんなものでも過剰するときは、値段を調べて、目標過剰値を決めてやりましょうね^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

guchon · 2004/08/16 18:26 18:26

おしゃれ帽子作成おつかれさまです~^^なかなか中身の濃い一日でしたね^^

コメントは受け付けていません。