うそ~~

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

うそ~~!!
怒涛内でウワサになっていた『ぐっちょんと狩りに行くとレアが出ない』というウワサ・・・
出ても「南無なアイテム」で運を使ってしまう・・・というw
ここ最近、ぐっちょんとペア狩りに良く出かけていたけど、「さすが、出ないね~」って言っていたところ、昨日、城2のペア狩りで見事に打破しましたwww

昨日のお城はすっごい沸き具合で、ペア狩りしている私たちには、ちょっとキツ目で、ぎりぎりの狩りをしていたところ、城2左の本部屋で、ポロリ・・・・
なにが出たのか確認している余裕もなく、Mobを倒しながら出たアイテムをかたっぱし拾っていっていくと・・・。

『レイドリックカードを取得しました。』

お!
ぐっちょん、カード!
と同時にぐっちょんも「カード出た!」w

まぁ、あれだけ狩りしてれば出るよね~って感じだけど、なんにせよ、やったぁ~^^/

やっぱり次に目指すはカリツC・深淵Cですかね?www
がんばろうねw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

guchon · 2004/08/18 18:24 18:24

やっとでた!って感じですね^^徳さんいないから夜いっつもHyperさんに貢いでもらってますよw早くROに戻ってきて~^^

tokusou · 2004/08/18 17:32 17:32

おめ~ 頑張ってますね。 最近思うんですけど、騎士団ってカードでにくいような気がするのよね。レイドCが出るときって決まって城2だったりするわけで、数なら圧倒的に騎士団で狩ってるほうが多いのに(┳_┳)。ゆえに困った事に騎士団生息率が高いカーリッツと深淵Cだせるのだろうかぁ・・・

コメントは受け付けていません。