マジかい!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

マジかい!?
と、言いたくなるような出来事が・・・。

昨晩は猫さん、徳さん、ぐっちょんの3人プリと私の那緒Wizでお城2に行ってきました。
3人のプリ支援と言えば「なんて贅沢な!」って言われそうですが、逆にWiz一人の攻撃手段で3人のプリの分まで稼ぐんですよ^^;
またり攻撃なんてしていられないですw

まぁ、そんなこんなで次から次へと歩き回ってmobをなぎ倒していくと・・
「カードでた!」
と、音声チャットから。

およよ!?今日も出ちゃったよw
と思っていると、しばらくして・・・・

「また出た! 2枚目!!」

まじかい?w
こっちはSGとJT連発して目はmobの動向を追って次のSGを入れるタイミングを見てるのでDROPをチェックする余裕がなかった。
でも本当にカード(レイドC)を2枚ゲットしちゃったらしいw
たかが1時間程度の狩りで・・・。

最近、怒涛で新しいウワサが流行りそう・・・w

■猫さんと一緒に狩りにいくとレアが出やすい!?

■ぐっちょんと狩りに行くと「レアでない」説は終わって、今までの分出やすくなった!?

■騎士団よりお城2の方がレイドC出やすい!?(徳さん説)

■普段レアを出しまくって怒涛のレア運を独り占めしているエムさんが帰省でいないので、やっと他のGMに運が復活してきた!?(マテ

さぁ、あなたならどのウワサを信じます?w

17:30

明日に迫ったイベントのため、最終調整に追われていますw
昨晩落ち間際に景品を買いあさって、予想はしてたが、その金額にびっくりw
おおよそ7M超!
大口寄付があったので、私からの持ち出し分がかなり軽減できて大助かり^^;
ほんと~にありがと~っすねm(- -)m

んで、まだ最終出欠だしてもらえない人がいるけど、予想で概算人数だしたり、ペアトーナメントの組み合わせ検討したり・・・
当日、スムーズに進行できるように、進行表(GMはBBS参照)書いたり・・・
一応、ギルドで貯めたお金を使っているので出納帳じゃないけど、収支をまとめたり^^;

年に数回しか、うちのギルドはイベントやらないので、やるからには、しっかり!、大掛かりでみんなが楽しんでくれるイベントをやりたい!
しかも成功しなくちゃ意味がない!w

今夜、最後の調整と確認して無事に明日のイベントを向かえ、成功しますように・・・^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記