ギルドイベント

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

失風怒涛のギルドイベント!
この日は22:00から開催します。と事前告知していたが、以外にもみんな早く溜まり場に集まってくれて、場所取り・会場への誘導もスムーズに行え、実行委員を行った私としてはとてもうれしかった^^

失風怒涛では、定例的なイベントは特に行っていなく、みんなから要望が上がったり、ギルド設立記念日などに行う程度。
今回のイベントは、久々に枝で大々的に遊びたいという要望もあって開催することになった。

実行委員ということもあって、毎回どんな内容のイベントにするか、結構悩むw
前回とまったく同じでは芸がないし、私自身許せないw^^;
今回、新しく2つの要素を盛り込んだイベントを計画してみた
・街中のかくれんぼだけど、ペアで鬼を探しタイムアタックで競争
・夏ということもあって運試しかねて少ない個数でアイスクリーム凍結できるか
これをメインのイベントの他に盛り込んで4部構成のイベントを実施

細かいルールや進行の仕方などは、随時ギルド掲示板に載せて、みんなに見てもらい意見を求め、みんなが納得できる内容にしなければ意味がないw
約一ヶ月ほど前から少しずつ内容をつめて当日を迎えた^^;

今回のイベントは新しく入ったWizさん、仮入団中だったバードさんも参加してくれた。
イベントの結果の報告は割愛させてください^^;
なんせ大変なものでw
タイムアタックなどを行ったので、景品も総額7~8M相当用意し、表彰で進呈。
その中にはカード帖、紫箱、青箱もあったが、どれも・・・・^^;(お察しください
私自身、一個ぐらいは、「お~!!!」という高額レアがでるかな?って期待したんですけどね~^^;

最後にみんなで恒例の記念写真。

screeneir058-1000.jpg

みなさん、スムーズな進行にご協力ありがとうございました。
これからも、失風怒涛をよろしくね^^

イベントも無事終わり、溜まり場モロクに戻ってエプロンが100枚たまったので、次の頬紅を作成をしに^^

19.png

これで5個目になるのかな?
今回の頬紅はぐっちょん(一番右側の♀プリ)に^^
次はエムさんだからね^^
あと、もう少しでギルドメンバー全員に頬紅がいきわたるw
全員で田舎っぺ装備で溜まり場に・・w

みんなと解散した後、徳さんと時計4Fに狩りにいくと、時間が遅いせいか人が少なく沸きが甘い><;
本部屋は駆る人がいないため、激MH状態。
本なんて、そとに流れてきている状態に^^;
私の誤クリックで本部屋にいったとき、MHの中に進んでしまって、LvUP間近な徳さんを死なせてしまった^^;
ごめんなさい・・・徳さん^^;

徳さんが@1.6%で上がるということで、改めて騎士団に行って狩りなおすw
1時間少々で徳さんLvUP、これでLv97!

20.png

やっぱり毎日、少しずつがんばっている人は上がりますね^^;
私もWiz、がんばらないと^^;

時間も朝方・・・
血騎士と遭遇して、久々にDROPをゲットw

21.png

最近、騎士団ではレアの入手が乏しかったので、すっごくうれしい^^/

やっぱり次は深淵C出したいねw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記