ニブルヘイム実装

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ニブルヘイム実装ということもあって、めちゃ重><;
とりあえず、ぐっちょんのガイドで見学に

このサイトの情報収集(SS撮影)も兼ねていってみたけど、混み過ぎ!!
途中の渓谷なんて数マスごとに固定PT
ここで狩りなんて等分無理><;
たま~~に偶然タゲってくる敵を倒すぐらいw

ニブルヘイムの街に入るとこれまた重い^^;
しかも鍵盤のクエスト・・・
なんですか?これ?^^;
偶然性で入手しないといけない鍵盤もあるし・・・
この人ごみ・重さでやってられないです><;
街の中でもmobが沸くというので楽しみにしてたけど、沸き少なすぎw

結局、情報収集は後日改めて・・・ということで引き上げ

徳さんが来たので少しおしゃべりして、PD地下に配置されたアモラーでも見に行こうということで行ってきました・・・。
さすが、ここも初日ということあって、固定沸きの場所には有名ギルドさんたちがあふれていました^^;
2~30分したら急激に人が増え、BOSS君臨・・・
4~50人ぐらいいたのかな~、瞬殺され、ダメ表示で姿さえ確認できませんでした^^;

このとき、ミミックから出た紫箱を開けると・・・・

エンペ金敷・・・

まぁハズレじゃないけど、これって青箱からもでるよね^^;って感じでしたwww

その後、また~りと溜まり場でしゃべって、いつもの枝で遊んでいると・・・
今日の枝は当たりが多いw
最後の方でさすらい狼もでて、素手殴りとかして遊んで倒し終わると・・・

帽子・・・カード・・・・
こんなこともあるんですね~^^;

26.png

27.png

ぐっちょんに寝かせてもらえず、怨霊退治にw

ニブルヘイムでmob強化されたとあったけど、怨霊もしっかり強くなってました^^;
状態属性変更、ストリップアーマー(鎧破壊)・・
前の怨霊を想像して武器もってきていたので、ヤバイ、ヤバイ^^;
一度、身を引いて体制整えなおして再度・・・

screeneir071.jpg

ドロップはごらんの通り、お察しください^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記