まとめてアップ~

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

土日の分をまとめてアップ~^^;

ニブル実装でこのサイトのニブルコーナーの情報収集のため、ちょくちょく脚を運んでいます^^;
ニブルの全NPCのSS集めたり台詞控えたりで以外に地味な作業を続けて情報更新してますw

徳さんとぐっちょんがニブルでの記念撮影

28_1.jpg

オーキッシュされると、ぐっちょんはピッコロ!、ピッコロ!と騒ぎますw
触覚もっていってぐっちょん本人がピッコロやってみてSSアップ希望w

金曜~土曜にかけての緊急メンテのおかげで、ROシステムが今までにないほど不安定になり、残像・キャラ消え・ラグ・・・・とひどい状況。
その中で徳さんが・・・

クロックからスタンをもらうとある一定の確率で☆スタンスタイルになれますよ。素敵なプログラムですw(徳さん談)

29_1.jpg

徳さん限定の新頭装備「スタンHB」!?

日曜はエムさんが旅から帰ってきて一週間ぶりに復帰したこともあってファラオ狩りにいってみました。
エムさん騎士・徳さんプリ・ぐっちょんプリ・私のWizの4人PTで
結果・・・最悪でした><;
私が計4回、エムさん2回、徳さん1回、ぐっちょん1回のデスペナを受け、DROPなしという、悲惨な結果に><;

30_1.jpg

31_1.jpg

このあと、徳さんハンター、エムさん騎士、ぐっちょんプリで怨霊退治にもいったのですが、怨霊が視界内にキャラを見つけるとすぐにテレポ飛びするため、退治できず、途中で断念^^;
私も途中から騎士で駆け付けて手助けと思ったけど、手に負えません^^;
捕まえられないんじゃお話し以前です><;
癌砲さん、こんなBOSS設定でいいんですか?^^;

日曜のBOSS戦やるまで那緒は日中牛に篭って80%まで上げていたのですが、ファラオ戦とアマツ(画面内でヒドラいるところでのSGによるクライアント落ち)で1回のデスペナ75%まで下がってしまいました><;
みなさん、今週再び稼ぎにいくの付き合ってくださいね><;;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記