日記更新をサボってる~!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ギルドのメンバーから日記更新をサボってる~!と非難がありましたので更新^^;

金曜・土曜と黄ジェムが手に入ったので油をやってみる^^;
1000個近くつかってもCC(チェンジクラス)でず><;
一時、確立上がったが、ニブルパッチで確実に下がったようだ><;

溜り場上の拾弐楽坊さんと枝で戯れる・・
最近、このパターンで盛り上がってるw
お互いにかなりの枝代を消費している模様・・・^^;
そろそろ金欠・・・(爆

箱40個買ってみたが、あたりが・・・
という人がいたので、ためしに箱購入してみる・・・・^^;
一個目・・・しょぼ~~ん><;
くやしかったので、ためしに@2個購入・・・・
頭巾・・・ヘアバンド・・・
お!キターーーー!!
早速、鑑定・・・・・

34.png

海賊頭巾・・・・(微妙だけどまぁヨシとしますか^^;
リボンのヘアバンド・・・!
欲しかったからヨシ!w

リボンのヘアバンド・・・ここ最近暴落してるのがショック・・・^^;
でも、2個同時に頭装備の鑑定品がでるのはラッキー!?w

私のWiz(那緒)がLv97になりました。
ご協力いただきました、ギルドのみなさん、ありりです^^
今回のLvUPでは、いろいろGMからの陰謀もあり、デスペナを程よくいただきましたw^^;
この場を借りてお礼を・・・・
ぐっ○ょん、次回、ぐっ○ょんのLvUPのとき、しっかりお礼してあげるからね!!(/ふん w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記