GvGに参戦

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週はGvGに参戦!w
と、いってもぐっちょんが「砦~砦~」と騒いでいたのでログインしているメンバーでレースの砦にターゲットを絞っていってきました^^;

今週はChung(フェイ)の砦がレース会場になっており、20:30ごろから下見兼ねて一発目の特攻~
とりあえず、エンペまでの道順を把握し、装備を整えて、数回アタックをかけてみる・・・
エンペまではペコダッシュもあるので1~3位ぐらいで到達できるが、VIT槍型でにわか2HQではとてもじゃないけど、他の人と張り合えない^^;
そうしてるうちに、うちの廃AGI騎士(w)エムさんが来たので参戦してもらうことに、同時に徳さんにはハンターで。

21:30ごろ、いい感じで、エンペまで到達でき邪魔もなくエンペを叩き始めた。
すると・・・・

35.png

キターーーーーー!!!!
怒涛、初の砦w
防衛するつもりはなかったので、すぐに明け渡しましたが^^;
次回、挑戦するときはギルド発足記念日あたりに22:00砦ゲットを目指してがんばってみようかな~と^^;

つぎの頬紅作成・・・

36.png

たまたま頬紅の交換でルティエにいくとハティが・・・
すでに戦闘中で、たくさんのアサ・Wiz・ハンターさんが。
こちらも徳さん・ぐっちょん・エムさん・私のWizだったので参戦
はじめはJTお手玉してたけどハティのSGが回避できなくて痛いので逃げ打ちLoVに切り替え
何度か死んだりはしたけど、なんとかMVPいただきました^^/

徳操 01:30

MOB強化後の血騎士戦をやってみました。
シールドチャージ使うのね。
痛かったよ~スタンしてぬっころされましたよ(┳_┳)
あとMOBHPが1/4に(メテオ使い始めると)HLのだめが180~230くらいに・・・堅すぎです。
なんやかんやで倒したものの・・・ドロップ忘れてないですか!(怒
「もう二度と血騎士は相手しない!」と言ってみるw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

guchon · 2004/09/06 17:35 17:35

祝!砦GET(一瞬)なかなかおもしろかったですね次は防衛だ!

コメントは受け付けていません。