転職に向けて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は私のシーフ→ローグ転職に向けてぐっちょん・エムさんにお手伝いしていただきました。
そのお礼に枝を数本買ってポキッポキッと・・・

久々にエンジェリン キターーーー!!

みんなで属性武器で叩きあい^^;
「ピッコロ~!」などと叫びあって><;;;
ピッコロファンのぐっちょんなんて・・・もう・・・w

37.png

みんなに手伝ってもらったおかげで無事に25:00 Job40達成^^/
ありりでした~^^

って、保護者のぐっちょん・エムさん、転職付き合ってくれるんじゃないの?って思ったら即効落ちちゃって^^;
まぁ、平日のこの時間ですもんねw
遅くまで手伝ってもらってありありです^^

ひとり残された私は、がんばって転職試験へ・・・

第1関門の問いかけは無事一発成功^^/
次の第2関門はアイテム収集・・・
これが難儀だった^^;
青ハブ6、骨10、爪10、牙10・・・・
って、おい!、青ハブって先日全部青ポに変えたばっかりやん!!!!_| ̄|○
とりあえず、那緒(wiz)になってGD2Fで馬狩り・・・・
こうときに限って青ハブでないもんですよ・・・
結局2個しか手に入らず、朝霧(騎士)になってGHの青ハブがでるフィールドへ・・
ここも時間沸きのため効率が悪くて1つしか手に入らず、先に骨を集めるために騎士のままPD2F・・・
亡者の爪が少し足りなかったので改めて騎士のままGD2FでBDS狩り・・・^^;
今度は青ハブ出るわ出るわ^^;
アイテム収集になんだかんだで30分以上費やしてしまい、急いでシーフに持たせてローグギルドへ・・・

第3関門はココモビーチでmob通路突破試験w
深淵とか出るから気をつけてね。って言われていたけど、通路の端っこを歩いていれば振り切れるやんw
ここも一発クリアで再度、ローグギルドにもどって転職完了・・・^^;

青ハブ集めだけは勘弁してよね~^^;

転職したので早速、ミミズでも狩って簡単にJOB上げ^^

HPも上がったので狩りやすい^^
スナッチ10→トンネルドライブ2→スティルコイン2と、ここまで取ってとりあえず今日は終わり^^
今夜はスティルコインを4まで上げて、バックスタッブを取得してやる~^^/

38.png

って、ローグばかりやってはいられないので那緒(wiz)or朝霧(騎士)でみんなと狩りいきませう~^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

Hyperdoll · 2004/09/10 16:48 16:48

まさかぁ^^;3日目の転職だよんw 1日目ノビ転職→二日目シーフ育成開始→三日目転職まで育成+転職っすよ^^; 誰かみたいな廃プレイはできないぽw

徳操 · 2004/09/10 11:27 11:27

いつの間にローグつくってたの!ま・まさか超廃プレイ&超廃育成1日転職ですかぁ!?

コメントは受け付けていません。