騎士もLv94に

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ようやく騎士もLvUPしてLv94になりました~
STR・DEX・INTはすでに完成ステになったのAGI振り開始です^^;
VIT・INT・DEXのバランス型って感じかな~w
それにしても、私の騎士はINT50↑も振ってピアス狩りしてるのに、エムさん騎士はINT振らずに結婚スキルでぐっちょんプリからSP吸い上げてピアス狩り・・・><;
くぅ~~~、私のINTはなんだったんだ~~~~~~!って感じでつ><;

まぁ、それはさておき、ローグも順調にLv上げてきています。
現在、スナッチ10・剣修練10・トンネルドライブ2・スティルコイン3まで取り終えて、次のスティルコイン4をとったらバックスタッブの取得へ。
AGIもようやく50目前となってFlee160代に乗り始めました。

まだまだレアを盗んでないので、早くゲットできるのを楽しみに狩りに出かけてますw

現在、集めているもの・・・
・Sまふりゃぁ~
・やぁりんごぉ
・Sぐりゃぁでぃうす
と、こんな感じかな?
マフラーはローグの木琴用と那緒(Wiz)の+7レイド用のため。
まだまだ、お金かかりそう・・><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記