せかされている管理人です

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

GMより更新遅いぞ~!とせかされている管理人です><;
「日中・夜と2度更新して楽しませてくれないとつまらんぞ!」などと好き勝手なこと言ってくれるGMがいて困っていますw
それじゃ、あなた用に日記コーナー用意するから自分でも更新してみろ~!!と言ってみたり・・・(ボソ

さて、気を取り直して・・・

盗人ローグがLv60/30になりました。
装備にはまだお金がかけられなくて特化剣が用意できませんが、Fleeも上がってきてそこそこ楽しめるキャラに成長中^^
ぼちぼち、普通に狩りしていたらLvUPが1時間後~1時間半とかなってきたので、成長ペースが落ちてきそう^^;
今は、フェイ(2F・4F)とSD(2F)で狩りしてますが、BOTが多くて精神衛生上長時間こもれないのが難点^^;
目的の品をゲットするまでがんばります^^;

那緒(wiz)の経験値が再び7%→4%まで下がりました・・・><;
昨日、騎士団に行こうと思い、騎士団前に深淵様が鎮座><;
2度もラグで動き出したときには横たわっているという始末・・・
本当に癌砲には困ったものです><;
もう一回のデスペナは騎士団で深淵様にBDSをいただきまして、あっけなく死亡><;
本当に正攻法じゃWizのLv98・99へは無理ぽな気がしてきました_| ̄|○

カテゴリー: ragnarok プレイ日記