霧香さん 踊り子転職

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今週は夏休みです。

日中、お出かけ前にログインしてみると霧香さんも入ってきたのでアチャ育成のお手伝いを。
時計2Fへローグで行ってタゲ取り。
霧香さんアチャは青ポを飲ませて強制DS狩りw
そんな狩り方をしたのであっという間に転職希望Lvの41へ^^;
さっそくコモドの劇場へ行き、試験をうけ転職完了。

夜は徳さんが来たので時計4Fへ。
私のHighWizがJob50まで@24%だったので上げちゃお〜!ってことでがんばったんですが、さすがに時間内には無理でした^^;
残り7%なので今夜にでも上げられるかな〜^^;

これを書いているのは火曜日(2日)午前なんですが、09:30から30分間だけ騎士団行ってきたら、Sメイル、鎌イタチ、エル4つをゲットw
う〜、たかが30分でこれだけの収入はウマ〜〜^^v

カテゴリー: ragnarok プレイ日記