やりましたよ!!

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

やりましたよ!!^^
SD通い始めて箱4つめで激レアげっちゅ!!^^
兜がでたので、一番熱い鑑定品^^
(ハズレの数も多いけどw)
ワクワクしながら鑑定・・・

キターーーーーーー!!!!

39.png

これでやっと金欠生活から脱出できる~^^
おまけにWizとローグの装備買ってあげることができる^^

一度寝たけど、途中目が覚めてそのまま狩りに行ったのは神のおつげ・・・!?w

12:00

早々にバフォ帽の買取が成立したので、装備品買い足ししてきました^^

40.gif

悪魔HBはまだ未精錬なのでこれを精錬すればとりあえずOKかな・・・。
フォーマルだけは未だ高価だしどうしようかな?ってところですね^^;
ローグの特化武器とクリップは借り物だから早くローグ用の特化短剣とクリップ用意しないと^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記