満足な今日この頃

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

バフォ帽のゲットで装備が大幅に充実し満足な今日この頃=^^=
昨日はさらにエムさんがプロで+7グラを見つけてくれてそれも購入したおかげで所持金が500K切ってしまいましたw
また箱から出さないとヤバヤバ(マテ><;

そんなこんなで、昨日はSD2Fとおもちゃ工場に通って計3個の箱を開封

結果・・・草関係ばっか_| ̄|○
テイム用草から花・・つる等々・・・・
ぼちぼち露店処理できる数百K以上の物品出て~w

まぁそんな感じで箱集めしている間にローグは69/39まで成長しました^^;
GDや騎士団に連れて行ってもらったりしてこの連休は急成長しましたw
韓国のスキル修正でローグのバックスタッブ修正が入ったりでローグの戦闘能力がますますピクミン化しそうだけど資金調達係として稼動させていきたいです^^

覚書兼ねて次に集める予定の品々・・・
・スケワカC 3枚(+7Sグラ用)
・ペコ卵C 3枚++7Sグラ
・ヒドラC 3枚++7Sグラ(今+6TBLDグラは借り物のため)
・ニンブルクリップ×2
・+7タラバックラ
・+5↑フォーマル(Wiz用の現在+4を入替の為) と、こんな感じかな~
前衛職用の装備って槍騎士(朝霧)用のものしかなかったので、これを機会に徐々に増やしていきたいでつ^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

Hyperdoll · 2004/09/22 16:22 16:22

BSbローグ なむ~w

lovem · 2004/09/22 00:58 00:58

こらー こっそりピクミンに失礼な文章を書くな~w

コメントは受け付けていません。