ついにエムさんが

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

水曜の夜、ついにエムさんがオーラを発光しました
おめでと~^^/

Lv98→99時の狩りかたはさすが“廃!”といえるw
つぎの発光はどらちゃんだね。
次に徳さん、ぐっちょんって感じかな?^^
ん?、私?
はっきりいって無理でつ!!w
G狩り活動メインの私にとって狩り中の死なんて日常茶飯事!!
とてもじゃないけどLv97→98→99なんて・・・・><;
現時点でいまだLv97 14%です><;
デスペナなければとうに30%近くまでいってるって言うのに><;

さて愚痴もこれぐらいにしておいて、オーラ記念ということでBOSS狩りにいってきました。
タイミングよく、レミさんも入ってきて、主役のエムさん、徳さん、レミさん、霧香さん、私のメンバーでファラオ退治に

1回目はさすがBOSS強化後ということもあって放置されていましたw
なんどか体制建て直しのため、退避をくりかえしたが無事討伐成功。
DROP!?、んなもんなかったですよ_| ̄|○

43.png

「次にバフォ行こう!」ということでプロ北迷宮にいったら、偶然他のPTも入って、共闘状態になったけど、両PTとも全滅。
向こうのプリさんが死に戻りしてきて最後倒したらしいけどバフォのLoVは痛い!っす><

そんなしてる間に、再びファラオ時間になったので再度挑戦・・・

策敵開始したら沸きましたよファラオ様w
今度は前回と比べて何度も何度も体制建て直しして途中物資補給したりで時間かかったけどとりあえず討伐、今回のは疲れましたw
今回もDROPだめでしたよ!聞かないで!!w

42.png

23:00

木曜はまたりと過ごしました
ローグで箱狩りにいったり、コボ狩り、伊豆行ったりと・・・
その中で今日3個目のスナッチした箱からレアGET!!
なんだけど、実にビミョ~~!w

44.png

露店価格にしておよそ800K
ギルド宝箱からしか出ないっていうものなのに^^;
まぁ。露店だしたら案外早く売れたのでヨカッタヨカッタw

ちなみに・・・
・一個目・・・赤ハブ
・二個目・・・弓!?     →Sコンポジ_| ̄|○
まぁ弓で高額レアなんて期待できないし・・・w

今週末はいよいよローグが盗作を習得します。
三段掌覚えて遊ぼ~^^/

カテゴリー: ragnarok プレイ日記