週末はみなさんいかがでした?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

おはよ~です。
週末はみなさんいかがでした?
私は土曜の夜06:00(日曜の朝)に就寝し、2時間後の08:00に家の用事で起こされるという完全寝不足な週末でした><;

ローグがついにクローンスキル(盗作)を覚え、ためしに三段掌を覚えて使ってみました。
まだLv1のため、三段掌もLv1では攻撃力120%と低いので見た目はたいしたことありませんが、Lv5以上とればかなり面白いことになりそうw
攻撃主体のローグは三段掌Lv10を使えるようにするみたいですね
私のはスナッチ型ローグなのでそこまでクローンスキルに振る余裕ありませんが^^;
しかし、クローンスキルってびみょ~
相手から被ダメ攻撃を受けるとその時点で100%そのスキルを習得してしまうため、SD2Fにいくとソニックブロー、4F以降にいくとピアース・FW・FBやら勝手に覚えてしまってせっかく三段掌取っていっても意味なし^^;
Mobがスキル攻撃してくる狩場ではまったく使い物になりませんw

とりあえず、スケワカCを集めないといけないので炭鉱に通いはじめました。
土曜の朝方にBOT摘発があったのか、いつものようにBOTがいなくがらがらでしたw
お目当てのCはでなかったけど、鉱石関係をたんまりGETしクローンスキルもLv2まであげてきました。
んでも、ローグで三段掌を使っていると目立つのか、三段掌のダメが低いせいか、他職の人がよく足を止めて見ているのが恥ずかしい^^;
個人的にはただ殴っているだけで、DA(ダブルアタック)+三段掌+スナッチ(盗)が自動で発動してくれるので見てて楽しいんだけどw

今週はぜひともスケワカCの一枚目をゲットしたいものです^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記