背伸びした狩場に

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

おはよ~です。
昨日はローグでちょっと背伸びした狩場にいってみました。
まず、時計B4Fの魔女+JK
魔女はHP吸収が痛かったですね~^^;
ババァ刺鎧があれば、かなりウマウマでした^^
JKはどうするんだって?^^;
人がいなければ飛び!w
いるときはBSbでベシッ!ベシッ!とw
お試しだったので30分だけでしたが、時給500~650Kぐらい出てました^^
これで次の狩場が決まりました。

次はせっかくスナッチがあるから、ということでGHの修道院にミミックから窃盗しに行きました。
ミミックはFleeが@2つたりなく、エンシェント系の短剣も持っていってなかったので、倒すのに時間かかって結局HP削られて数体しか狩れませんでした^^;
途中、カタコン行きのWizさんが辻QMしてくれたときはうま~でしたけどw
@20%でFleeが201になってミミックを95%回避できるのでQエンシェントマインでも借りて遊びに行ってみたいですw

ぐっちょんが修学旅行ということでしばらく不在なので、これを期にC出そうと思いますwww
ぐっちょんのC出さないでプチレアの強運が切れている間に、残ったメンバーでうま~~~してやる!w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記