徳さんのSSとコメント

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

徳さんのSSとコメントがアルバムにアップされたのでこちらに転載しました^^

徳操 15:00

癌考案アニメ連動イベントでBoss続出のせいで,LOD様放置じゃない!!!
仕方ないわね。私が少し遊んであげましょう。
ME~~取り巻き瞬殺~きもちいいぃ~経験値入らないのがションボリ
LOD様にはダメどれくらいかなぁ・・・15 15 15 15 15 (75)×5セットとしても375ですかぁ・・・・ミリ
仕方ないわね。HLでも喰らいなさい。ペチ68・・・もういっちょペチ12・・・
もういいわ。苦しゅうない ちこう寄るな

追記
こんなことして遊べるくらいですから攻撃力および足の速さはたいしたことないですよ。まぁHP20%きってからの猛攻は知りませんがねw

45.jpg

カテゴリー: ragnarok プレイ日記