3連休

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さて、金曜日が都民の日で急遽お仕事をお休み取って、3連休になったHyperDollですw
どうも、休日の間は更新滞ってしまっていけませんね^^;
金曜~日曜でローグがJob46まで上がりいよいよJobカンストが見えてきました。
いまだに盗作(クローンスキル)をLv9+バックスタッブLv4にするか、盗作(クローンスキル)をLv4+バックスタッブLv9にするか悩んでいます^^;
バックスタッブのスキル修正が来るのが見えている状況なので盗作を上げるのが吉かな~と思ってみたり^^;

ローグで修道院に通ってミミックから青箱産出してみましたが、計8個の箱からまともなものはSトライデント(1.9Mで露店処理)だけでした_| ̄|○
今週はもう少しまともなもの出すぞ(マテ

先週はJKc、レイドc、etcが出たため、枯渇していたお財布も潤ってきたので、そろそろまじめに特化短剣の入手に動こうと思います。
手始めにTBdグラからですね。
1枚は炭鉱から自力でゲットして残り2枚を購入しようとおもいます。
その方が愛着度も増すかな~と思ってみたりw
(単に他の特化に費用を回したいというのもありますけどw)

11/18が怒涛設立2周年となるので、それを記念してGvで砦Get+イベントをやりたいな~と構想しています。
ギルドメンバーには追って連絡しますが、10~11月のある日を目標にギルド全勢力を持ってアタックかけてみたいとw
前みたいに、Gv時間中に砦ゲット→数分後明渡しというのではなく、しっかりGetを目標に^^

さぁ。一週間始まったし、今週も、お仕事・ROがんばるぞwWw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

徳操 · 2004/10/04 22:56 22:56

お仕事・RO頑張るぞでは無くて→仕事<<Ro頑張るぞですなぁwWw

コメントは受け付けていません。