やってもうた

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

うぁぁぁん、やってもうた^^;
昨晩は、子供と2階で遊んでてそのまま寝かしつけていたら、そのまま私まで熟睡入ってしまいましたw
気づいたら25:40_| ̄|○
もう、みんな落ちたあとだよ^^;
目が覚めてしまったので、炭鉱に行ったら3F入り口で霧香嬢に遭遇w
霧香嬢は24:00から篭っていて上がるところだったらしい。

1.5時間炭鉱で狩りをして再び寝ようとしたら、子供が起きてきて虫に刺されたところが水ぶくれになっているとのことで、その治療をしてたりもろもろ家事を済ませると時間は04:30・・・_| ̄|○
カミさんの目覚ましがなり始めて、ますます私は寝れなくなり、仕方なくそのまま起きてました><;

今日は果てしなく寝不足で眠いっす!!!
ここ数日2~4時間/日しか寝てないよ><;
よって、今夜は元気だったら入りますw
来なかったら熟睡してるものだと思ってください(マテ

であであ、スケワカCが3枚連続でる夢でも見ながら今夜は・・ZZzzzz…..

カテゴリー: ragnarok プレイ日記