箱狩りに

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

久々に箱狩りにいってきました。
最近はワカCのため炭鉱に篭っていましたが、Base LvUPでしばらくLvUP無理そうなので息抜きをかねて^^;

早速DROPで箱げっちゅ!
パッカ・・・と

49.png

帽子!?
これは期待できるかも~!!
久々にきたぞ~!と思い鑑定・・・

47.png

Σ( ̄□ ̄;)
あの・・・これ、なんでつか?
わたしは知りません・・・こんなもの・・・・_| ̄|○

口直しじゃないけど、再度箱で気分を取り直そうと思い、再び箱がでることを祈りつつ狩り始めると・・・

チャリ~~~~ン・・・

スナッチでなにやらゲット

アクセサリ(リング状)_| ̄|○

48.png

SロザのDROP率は0.02%
ちなみに、青箱は0.46%
紫箱は0.06%・・・・・・
・・・・・紫箱でよかったのに・・・・
よりによって一番低確率なSロザなんて・・・・・・

この日は凹んで帰還→露店放置で寝ました・・・・><

カテゴリー: ragnarok プレイ日記