風邪本格化!?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

風邪気味で堰がとまらず、苦しい状況で、今朝起きたらついに関節まで痛くなってきました。
風邪本格化!?_| ̄|○

金曜の夜、ついに猫さんがLv97達成しました。
近頃、接続時間が減ってしまい心配していました^^

次は、そろそろ霧香さんを公平圏内にいれるためがんばりますか^^/

土曜日にドルCを購入しローグでアスペを覚えさせて時計地下行って来ました。
ダメが2~300アップは実にウマ~~!w
調子こいて、ソロで騎士団乗り込みもしてみましたw

覚醒が効いている30分間こもってきましたが、30分で持っていったポが切れ、その上、JKからHDを上書きされるなど、結果としては><;でしたが、レイドCを入手できたので、ウマウマということでw

箱ですが、もう散々です><;
結果は、もう怖くてかけません・・・・・
そのうち、いいものが出たら、ボソッっと書きたいと思います。。。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

remi · 2004/10/18 15:37 15:37

猫さんも97ですか、おめーー。ぼちぼち復帰しないといけませんなーー

コメントは受け付けていません。