ローグで初めて紫箱を

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ローグで初めて紫箱をスナッチしました。

50.png

51.png

わくわくして開けてみると・・・

52.png

兜!?
これは期待できる!!!と思って鑑定・・・・・








53.png

Σ( ̄□ ̄;)

おいおい・・・・勘弁してくださいな^^;

金曜はぐっちょんとローグで時計地下で遊んだあと、Wizで時計4Fで稼いがせてもらいました^^
ぐっちょん、ありりっす^^

そのあと猫さんが着たので騎士に変わって騎士団に行ってきました。
人が多くてそこそこしか稼げなかったけどとりあえずSメイルも出たのでヨシヨシ^^

みんなと解散したあと、修道院で箱狩りしてきました。
箱2個ゲットしてその結果・・・

54.png

55.png

56.png

57.png

2個の箱からそれぞれ、レア度の熱い帽子とヘアバンドがでて、鑑定結果もうま~~~~~!!!

実に確立のいい箱でしたw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記