連休はいかがでした?

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

連休はいかがでした?
東京は暴風雨etcでさんざんな天気でしたね^^;

この連休、とくに出かけることもできなかったので、またりとROを楽しみました。
例のごとく、箱は何度か紫をゲットしたが、結果は・・・お察しください。です_| ̄|○

ギルメンとの狩りは、
>>「ぐっちょん日記 10/11(閉鎖)」
の方で先にぐっちょん氏が書いてくれたので、そちらを参照w
ん~~、先に書いてくれたから楽だw
ぐっちょん、ありっすねw
HPってこういうリンクで済ますこともできるんだよん^^;
ぐっちょん、なにか期待していたみたいだけど残念っすねw

ひさびさに昨日はギルメンが5名揃ったのでお城に行って来ました。
お約束どおり、私のWizは激沸き状態になったとき、まっさきにアボ~~ンでした><;
ん~~、いつになったらLv98が見えてくることやら

とりあえず、今週はローグが次でLv80でJobカンストするので、それを目標にまたりとしたいと思いますw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記