ローグの最終ステ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ローグの最終ステをいろいろ考えている・・・。

現在は(微)スナッチ型として育成しているが、今後、Lv90~になってからのことを考えたらある程度、STRも上げて攻撃力を持たないときついな~とか悩んでいたり^^;

んで、とりあえず、こんなのはどうかな~?というのを作ってみた

Roge_Final

基本的にアクセの箇所は狩りに応じてDEX装備・AGI装備など変更が効くようなステにしている。

普通の狩りではヨヨグローブ装備はどうかな~?という感じです。
それにしても、また金かかるな^^;

まぁ。暇なときようのキャラなので、装備揃えるのはあせらず、またりと育成させようと・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

4件のコメント

Hyperdoll · 2004/10/14 02:39 02:39

最終的に盗みたいもの? 決まってるやんミミック&JK から箱と帖しかありません(マテw

Hyperdoll · 2004/10/14 02:37 02:37

防具はローグ用に特別揃える予定はなしw 兼用防具を優先!w

lovem · 2004/10/13 23:04 23:04

+7悪魔じゃ甘い!w +7SキャップでGO!w それと、真面目な話目標ステは95あたりで設定しておくほうが気楽ですよ。

徳操 · 2004/10/13 21:59 21:59

スナッチローグは最終的に何を盗みたいかを優先して考えたほうが良いと思いますよ。

コメントは受け付けていません。