私の運はどこへ行った

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

私の運はどこへ行った~~~??

と、のっけから叫んでみましたが、実はローグで修道院を移動狩りして経験値を稼いでいました。
早速、ミミックから青箱ゲット・・。
ここまでは、まだよかったのです。
そのあと、黄ポも残りわずかになったので、もう一つ箱を出したら帰還しようと思い、ミミックの固定狩りに移りました。

1時間弱ぐらいかかって紫1、青2をさらにゲットし、うきうき気分で帰還。

帰還後、青箱から開封・・・・。
指輪状の装飾品1つゲット・・・
結果は「骸骨指輪」でした・・・・^^;

まぁ、青箱だからいいや、紫に期待・・・と思い、紫を開封・・・・。

オパール を1個獲得しました。

青箱ならまだしも紫でオパール・・・・!?

ここ何日かの間で紫、青箱、結構な数を開封してるけど、紫の結果が全く良くない!!
紫は露店売り、青箱のみ開封の方がいいのかな?><
などと、まじめに考えてしまったりw
「全部、露店で売った方がいいに決まってるやん!」
って、突っ込みは受け付けませんw

ここでめげてやめる私ではありません!w
紫からレアをゲットするまで、あきらめずにがんばりますヨw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

4件のコメント

Hyperdoll · 2004/10/14 20:21 20:21

あたりまえやんw そのための箱なのにwww 目指せSグラサン・Sグラス(80M超)!w

徳操 · 2004/10/14 18:53 18:53

数十M程度のsサングラスの夢にどっぷりつかってるんですよね~

Hyperdoll · 2004/10/14 18:14 18:14

なにもそんな高価なものをまた出そうなんてw 数M程度のレアでいいんですよ(マテw

lovem · 2004/10/14 14:56 14:56

一度アフォ帽なんて出してしまってまだ夢のなかですかなw 夢からs・・・(ry

コメントは受け付けていません。