ぐっちょんがLv97に

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩、ようやくぐっちょんがLv97に上がりました~^^
おめ~です
昨日は、残り3%だったので、颯爽と時計4Fへ行き、猫さんプリも途中合流してがんばってきました^^

私のWizもやっと38%まで上がりました^^;
ほ~~っんと、Lv97のWizは上がりにくいっす。
ソロだと、すぐに逝ってしまうし^^;
近頃またラグがひどくなってきたしトホホです><

今晩は週末LvUPを目指してローグを時計地下に送ろうと思います。
あと50%程度なので、今晩・土曜で上がるかな~と^^;

最近、G狩りで騎士団やお城にあまり行ってないので、この週末行きたいよ~~

カテゴリー: ragnarok プレイ日記