大変でした

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末はいろいろと大変でした^^;

まずは金欠対策で修道院に篭って紫箱と青箱出しに行ってきてました。
とりあえず、所持金が数Mまで復帰し、猫さんと騎士団に行ってSメイル出したりで何とか極貧生活にならずにすみました^^;

5M近くまで、この週末でたまったので再び+7グラを購入し、残った金額でヒドラC1枚購入。
あと2枚買い揃えて+7TBdグラ完成させようと思います^^

昨日は、エムさん、ぐっちょんと私の3人でBOSS狩り巡業(!?)してきました^^;

金ゴキCが他サーバーで1Gzenyの取引があったということで、目指せ金ゴキC!になって何度か金ゴキ討伐とその合間を見てファラオ狩り、ハティー狩りに行ってきましたw

63.jpg

64.jpg

65.jpg

大きなレアはゲットできなかったけど、何度かMVPやプチレアも入手でき、ウマウマでした・・・・・・・・・・。

が、ファラオ戦と最後に溜まり場上にギルドの方々とバフォ戦に行って合計8回デスペナくらい、ちと凹んでます^^;
先週、先々週の稼ぎが飛んでしまった感じでつ><;
今週はエムさんがなかなか入れないとのことなので、ぐっちょん連れ出して穴埋め狩りしようかな~とw

最後になりましたが、ドラちゃん(INT-AGI Wiz)がオーラ発光(Lv99)達成しました。
ずっとソロ狩りでLv99達成、激しくお疲れさま&おめでとう~です^^/
今後はどうするのかな?
次のキャラ育成するのかな?
今度、ゆっくりお話したいっす。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記