デスペナが取り戻せました

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩(日曜日)にようやく先週のBOSS狩りで食らったデスペナが取り戻せました^^;
ぐっちょんと時計4Fに行き先週の37%に復帰し、+2%稼いげました。
ん~~やっぱりLv97になって7%のデスペナは痛いっす><;

そんな喜びもつかの間・・・
溜まり場の上のギルドの方から「ファラオ放置されてたよ」の一言で、うちのギルメンが「いくぞ!」と火がついてしまい先週に引き続きファラオ狩りに・・・・

結果としては、先週みたいな悲惨な状態にはならなかったが、1%のデスペナを食らってしまい39%→38%に・・・

今週はメンテ後どうなるのかな?
先週のようにラグひどくてWizソロできないような状況にならなければいいけど。。。

告発文はみなさん見ました?
これに対して癌砲の今後の動きがとても気になるところですが・・・。
公式に出たアナウンスだけで終わらすのですかね?
それじゃ、結局なにもしない今までと変わりない。
BOTの取り締まりは依然として放置、BOTが好き勝手放置され増え続けている状況は変わらないのでしょうかね?
せめて事実無根なんて言葉で片付けないで、BOT取締りについては怠っているのは歴然としているわけだから、改めて強化します。みたいな姿勢を示して欲しいと思うのは私だけではないはず・・・。

GunHoに切に願います!

早急に慢性的なラグの解消とBOT駆除、ヘルプデスクの対応見直しを!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

1件のコメント

徳操 · 2004/11/01 21:07 21:07

癌砲の耳にクレーム!何をいっても無駄なんでしょうね。

コメントは受け付けていません。