昨日は祝日

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は祝日だったので、日中少しと、夜、プレイしました^^/

日中、徳さんプリと私の騎士で騎士団へ・・・
1時間半ほど狩りをして回復剤がそこをついたので帰還。
清算してると徳さんがツインリボン盗れてたよ・・・とw
徳さん、これでツインリボン2個目スティルっすか^^;

そんなこんなで、金欠状態だった私に幸運の女神が光臨!って感じですw

夜になって、ツインリボンの分配分でTAグラ用のマミーC(2枚目)を購入^^v
あと一枚で完成~♪

夜は、TS(音声チャット)でぐっちょんが・・・・
「上のギルドの人がハティ放置されてって言ってるよ・・・」と伝えてきた・・・

せっかく、先々週のデスペナを取り戻して経験値40%になったのに・・・
またBOSS狩りでデスペナ・・・><;
と、思ったけど、エムさんも「おいで~~」と^^;
急いで、PD地下で狩りしていたので、帰還してルティエに移動・・・・

すでにぐっちょんがハティを捕捉してタゲを取っている・・・
私とエムさんが同時に駆けつけ、ハティ戦開始・・・
すると、どんどん他のPTが参戦して乱戦状態に・・・・
私も状況見ながらLoVとJTを炸裂させる・・・
2~3度ハティのSGで凍結したが、ぐっちょんのすばやい対応でリカバリしてもらい、見事私のWizがMVPゲットできました^^

押さえ込んでくれていたエムさん、支援がんばってくれたぐっちょん、ありありっす^^

その後、デスペナが怖くて抑えていたBOSS狩りの血に火が灯しだしてしまい^^;
きっと放置されているであろう、ファラオを・・・^^;

一足先に、5Fに潜り捜索してると、いるわいるわ^^;
しかも、いくつかkのPTが挑戦したらしいが、みごとに全滅して横たわっている^^;
とりあえず、LoVで威嚇してから安全な場所まで引っ張って、エムさん、ぐっちょんが来るのを待って合流。

3人でファラオ戦、開始!
エムさんがコーマで1回死亡、ぐっちょんもその後一回死亡。
何度か体制建て直しで飛び逃げしながら、今までで最小の被害、しかも私が一回も死なないという結果で倒敵!^^
やっぱり廃夫婦いるとすごいわ!と感激www

やっぱり、たま~にこうやって遊ぶのも面白な~と実感w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記