ふふふ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ふふふ、昨日は久々にソロ狩りで高額レアGETですよ^^

いつも通り、G狩りできるギルメンがいなかったのでローグで修道院ソロ狩りに出かけました。
もちろん目当てはミミックから青箱・紫箱だったのですが、最近ここも人やBOTが増えてミミック固定狩りが厳しくなってきたので、移動狩りしてました。
この日は全然箱が出なくて、しぶしぶ狩りを続けていたところ、レイスからかけるものがポロッっとDROPしました。
内心やった~~!!という気持ちとどうせSなしマントだろ~とあきらめ気分で鑑定・・・
Sマント!!!!

うほほ~い^^
最近、カードとか高額レアがソロ狩りのDROPで出てなかったので激しく感激w

次はなんのお買い物しようかな~と迷ってますw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

4件のコメント

lovem · 2004/11/12 05:03 05:03

ちなみに私はIris時代から通算2個目の+10アイテム +10Sマフラーに成功いたしましたwww 精錬おもしれっwwwうぇwwwwwww

lovem · 2004/11/12 05:02 05:02

SマントをクホホしなかったばちがあたりましたなwWw

Hyperdoll · 2004/11/11 18:35 18:35

気のせいですよ・・・^^; Sマントの売上げ使って昨日はクホホしちゃいました><; 売上げはどこにいったの?><;

徳操 · 2004/11/10 20:42 20:42

おひさしぶりです。忙しすぎてRoが出来ない今日この頃(┳_┳)日記を見る限りハイパー氏が高額レアだしまくってるように感じるのですが気のせいでしょうか・・・迷った時はクホホホお買い上げ~♪

コメントは受け付けていません。