ばたばた

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この週末はなにかとばたばたして大変でした(笑

まず、城2へいったときのデスペナ4%がいまだ取り戻せずに、当初目的であった週末にはEXP60%達成があっけなく未達成になってしまうどころか、54%とデスペナ分をやっと取り戻せたという状況でした・・・><;

土日と1~2時間ずつミミック狩りに行ってきましたが、土曜日はまったく箱運なし^^;
日曜日について早々紫、1時間半で青2つという結果に。
まぁ紫が出たからよかったとしましょう・・・。
という感じですが、紫の中身は・・・、眼鏡!?

期待膨らみつつ、鑑定したら・・・。

義賊眼帯でした・・・><;

日曜は上のギルドの方と城2にいってきました。
久々に音声チャットではなく、文字チャットで狩りは大変でしたけど、違うメンバーでいく狩りは心配も多いけど楽しかったです^^
無事、誰も死ぬことなく帰還できたのでさらによかったです^^

しかもレイドCもゲットでき、一人あたり1Mの臨時収入もありLucky~♪

夜、またりとみんなで話しをしているとき、青箱を一個購入してあけてみると・・・

ヘルム!!

まぁ、この展開は慣れたので、たいしたものじゃないだろうし・・と思い鑑定してみると・・・

バフォ帽!再降臨(笑

73.png

うぉ~~~、これで最近の青箱赤字分をまた埋め合わせできた~~って感じです^^;

今晩、RMCでの取引締めなので、今から何を買うか迷ってます^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記