週末のご報告

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

週末のご報告です
土曜日朝方に箱から#ヘッドギアをゲットし、日中、ぐっちょんと城2ペア狩りでレイドCをゲット
普段なら、ここで激うま~となるはずでした・・・
しかし、この日は異常だった・・・・

深夜、例のごとく修道院で箱狩りしていると、ソロ狩りしているプリさんとお知り合いに。
支援プリを目指しているという育成中のプリさんで、私も支援をもらいながら話しをして狩りをしていると、Sマントをゲット・・・^^/

他にも紫を一個出していたので、この一日だけでかなりのZenyを得ることができました^^
(枝や箱買って遊んだので実質的にはあまり残っていませんがw)

日曜は夜、ぐっちょんが「寝れね~」と25:00近くに戻ってきたので、そのまま城2へ再突入w
おかげでWizがLv97の76%になりました。
先日の予定より1週間早いペースで上がってます^^
今週末の4・5日には80%達成できるかも^^

それと日中、溜まり場の上のギルドの方達と、ローグキャラを出して時計地下へ行ってきましたw
総勢4名+現地でモモトルァさんのローグも偶然拾って計5名w
いやぁ~本当に賊の集団っぽくておもしろかったですよ~w
着いて早々に婆Cもでるしw
たまには、こういう遊び狩りもいいもんですね^^
また他の狩場へ出かけてやってみたいですw

今週は学生の方達がテストなどに入ってしまったりで、ますます集まり悪くなるみたいだけど、残った人たちで楽しく過ごしましょうね^^
であ、いい一週間でありますように・・・♪

カテゴリー: ragnarok プレイ日記