ふへふへ~

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ふへふへ~w

帰宅早々、飯まで時間があったので、ソロローグで時計地下の婆狩りに行ってきました。
すると、溜まり場近くのギルドのトルァ(仮名w)さんのローグがいるではないですかw
しばらくすると、また溜まり場↑のギルドのローグさんからPTチャで挨拶来たな~と思ったら、同じく時計地下に来てるしw

ここはまた~り狩っても時給600Kでるし、ハエ狩りすれば800K前後、しかも3段使いながらハエ狩りすれば700~900K出せるという、ローグにとってもウマ~な狩場^^

特に収穫なかったけど、Lv84で16%→40%まで稼がせてもらいました^^

夜は見事ぐっちょんに狩り行こうって言ったらフラレて寝てしまったので、独りさびしくローグでカタコンを歩き回っていました。
はじめは、修道院をぶらぶらしていると、ドル様から本をスナッチ・・・^^;
本じゃなくて、帽子盗めよ!って思いながら直後に帽子スナッチw
うま~!!!w

その後、カタコンに降りて、昔と違ってガラガラだな~と感じつつ、DL(ダークロード様)から逃げつつ狩っていると、チャリ~~ン!・・・・
レイスから被るものをゲット
すかさず鑑定・・・

お~~、先日に引き続きSマントげっと~~~!!^^

ふへふへ、ふはふは・・・wWw

その後は、先日修道院で知り合ったプリさんのLvアップをと思い、再度、カタコンに来たが、先方の都合でAFK→プチ落ち繰り返していたので、またまたソロでぶらぶら・・・w
さすが、今回は何も収穫なかったけど、連日のレア収入激うま~でした^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記