久々のイベント+アップデート

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

久々のイベント+アップデートが実施されましたので、お約束通り試してきましたw

まずはログイン早々、みんなで髪型を変えに行こうということでアルベに行ってきました。
やっぱり初日は人が多すぎw
とりあえず、ランダムで髪型を変えるというNPCで何度か試してみました。
この髪型でしばらくやってみようと思います^^
これからもよろしくね^^

78.png

そのあと、うちのギルドのエムさん、ぐっちょん、あと溜まり場↑の方々と合同でゲフェD4F→1~4層散策にいってきました・・・・
が、重いせいいか、私だけPTが外れてしまったので、リログしたら、モロクに戻ってるではないですが・・><;
はう~~!!、そういうことなら、案内とかに書いておけ~~!!って感じで4層着く早々に戦線離脱し溜まり場でお留守番になってしまいました><;

00:00のカウントダウンイベント・・・

想像の通りの内容でしかもイベントバフォ1体降臨だけ・・・。
ん~~~芸がないというか、もうちょっと工夫して欲しい。
その後、02:00にも降臨され各街が・・・^^;

露店中に殺されると看板が見えなくなるバグがまだ直ってないのに、
一回だけならまだしもプロで何度も実施されるイベントは
正直迷惑!
案の定、03:00過ぎにリザでBSを起こしなおして露店確認して、朝07:00に起きて確認してみるとまた死体で転がってるし・・・。
おまけに真横に露店出されていて、その場で露店復帰できない状況に・・・。

イベントバフォ召還はいいですけど、結局、俺TUEEEEEEEな人たちだけが自己顕示できるイベントなので、もっと大勢の人が楽しめるイベントにして欲しいですね・・・。
以前のマイグレ時の襲撃イベントじゃないですが、いろんなLv帯のMOBが襲撃してくるとか・・。
別にイベントにしなくても、日常的に街へ侵攻してくるようにしてくれるといいのにな~って思います。
って、言っても
癌砲がんばってます!
屑がまたほざいてるよ!
って状況じゃどんどんユーザー離れしていくだけでしょうけどね・・・><

さてと、愚痴はこのへんにしておいて・・・
みたび、箱から#をゲット^^

77.png

修道院について早々でた箱からゲットです^^
そのあと1時間いたけど計2個の箱しかゲットできませんでしたが、大満足^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

徳操 · 2004/12/01 19:28 19:28

なんという運のよさ・・・。あのぉ~まだデュラハンからSマントでませんが・・・(┳_┳)

ゲスト · 2004/12/01 17:46 17:46

初書きこみです。昨日はご迷惑をおかけしました。あいかわらず運が良いですな。そのレア運欲しいですな~

コメントは受け付けていません。