久々にG狩り頑張った

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

この金曜夜~土日は久々にG狩り頑張ったっていう感じでしたw

まずはWizがLv97の76%→87.5%まで上がりました。
数日中に再びギルメンをそそのかして(マテ)G狩りに行って90%にしたいと思います^^
これで年内Lv98がほぼ確定といった感じでしょうかw


イベントのゲフェ遺跡の関係でしょうかね~
騎士団や城2がいやに空いているw
とってもいいことだけど、鯖自体が激しく重く今までになく数秒停止ラグが発生している^^;
イベントモンスターのクリスタルを狩るBOTが増えているのも原因では?
癌砲仕事してくれ!

ユーザーはイベントもうれしいが、それ以上にBOTの取り締まり・根絶してくれる方が、それ以上に待ち望んでいるということを分かってくださいな^^;

あとBOT関係だと、うちの溜まり場のテント付近でBOT育成を始めたと思われるノビが数体ログイン・ログアウトを繰り返してる・・・・><;
数日のうちに1次職→2次職へとなっていくんだろうと思うと鬱になります><;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記