週末分をまとめて

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

いつも以上にマタ〜リとした週末でした^^;

土曜日、レミさんBSと牛狩りにいってベリットCをゲット。
先日の牛Cに続いて連続ゲット^^

日曜は新しく入団したCogitoさん(AGIクリ騎士)が来たので一緒にHighWizでペア狩り。
初めての人とWizでペアだったので、かなり心配だったけど、楽しんでもらえたようで嬉しかったです^^

普通、プリとペア狩りしたことある人は多いけど、Wizとペアだと狩り方などスタイルが違うから戸惑うっていう人がいるから、ちょっと気にしちゃいますね〜^^;

効率落とさせたくないし、「ペアで狩る以上は時給だけでなく安定して狩れるように・・」というのを意識しているので、量に応じてQMや適度にヒール入れたりと、普段の狩りでのフェン付替作業+自分にヒール以外の作業で、ちと大変だけど、それで安定度が増して、相手の方が喜んでもらえて、また一緒に行きたいって思ってくれると嬉しいです^^

最後に、暇だったのでちょっと枝を・・・

あらま〜
久々にこんなのが出ました^^;
約30本近く折ったけど、まともに遊べるmobはこれだけでした・・・orz

カテゴリー: ragnarok プレイ日記