WizのLv98へUPが間近

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

いよいよWizのLv98へUPが間近に迫ってきました^^
昨晩も ぐっちょん とともに時計にいってきました。
最近はイベントの関係で遺跡へいくPTが多いため時計・城2が空いていたんですが、なぜか今日は時計4Fがいつになく混んでいていつも以上に周囲へ気を配りながら狩りになってしまいました^^;

時給的には最高時で1.3M、平均して850~900K台
混んでいるため、横殴り状態でタゲをもっていくハンターさんやら、SGの中に突っ込んでくるマジ^^;さんなどで大変でしたw

そんなこんなしながらWizはLv97の92%まで稼ぎ、週末までに95%、再来週Lv98(!?)になりそうな・・・・・よ・・・か・・ん・・・・w

と、いうわけで徳さん猫さんぐっちょん、よろしくね~www(マテ

話しは変わって、無駄遣いをしてしまって激しく金欠の私は、みんなが落ちた後、修道院へ箱探しにいってきました。
もう、ここのBOTは性格悪くて本当に頭きますね~^^;

横殴り当たり前、箱だけ狩ってあとのMOBはわざと近づいてきてなすりつけ、ハエ飛び・・・・・

そんな状況でもてっとり早くZenyを稼ぐにはちょうどいいので我慢してますが・・・。
しかし、この日は最悪・・・。
約3時間ほど頑張ったにもかかわらず、箱2つ。
しかも、中身はショボ~~ン><;
普段、結構出るエル原でさえいつもの半分程度。
まぁ、こんな日もあるか・・・。
また今日頑張ろう^^/

癌砲さん、いいかげん、BOT駆除してください!!

各フィールドで低LvのBOTが量産されクリスタル狩りが激しいようで、各BBSでもかなりの問題になっています。
イベントも結構ですが、そろそろ根本的なサービス品質というものを考え直してください。
いくら、公の場で
不正ツール(BOT 等)対応の新機軸(1)
不正ツール(BOT 等)対応の新機軸(2)
だの、発表してもユーザーが納得いく結果がでてなければ絵に描いた餅・・・
みんなのモチベーションが保てている間によろしくお願いしますよ・・・

カテゴリー: ragnarok プレイ日記