WizがLv98にUPの予定

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

今夜、WizがLv98にUPの予定^^v
Lv96が8/1、Lv97が9/5・・・。
Lv98が12/11
ん~~、このペースだとLv99は・・・^^;

21:00

さっそくLv98になりました。
協力してもらった皆さんありがと~^^/

88.png

この夜はLvUP後のお約束でBOSS狩りに行ってきました。
まずはぐっちょんとオシリス様^^;
ついてしばらくすると、ぐっちょんのそばにオシ様がきたので、SGの逃げ打ちして、普通にMob狩りをしていました。
しばらくしても、オシ様討伐にきているオーラキャラ達が討伐しきれないらしく、オシ様が歩き回っている・・^^;
その後、クルセ二人がGXで仕留めようとして一人目がアボン・・。
二人目がソロでGXしていたので、横からFBでHP削ってあげていたら、そのクルセさんもアボン・・・。
と同時にオシ様が倒れて私にMVPが・・・!!^^;
まぁなんというか・・クルセさん、南無。

そのあとは、エムさんも含めてファラオ狩り。
ファラオは相変わらずDROPに恵まれていないっすね^^;
今回もタブレット・・・(ビミョーーー

そのあと、溜まり場の上の方々も合流して、DOP狩り
これには参りました^^;
DOPのメマーHFはきついです><;
2度ほど全滅後、ようやく討伐^^;
同じメンバーで再びファラオに挑戦。
結果は、討伐自体は楽だったけど、DROPはしょぼ~~ん><;

熱が冷めない私たちは調子こいてDLにまで手を出し・・・
結果はご想像の通り、3度ほど全滅して討伐できず^^;;;;;;
やっぱりDLは強いっす^^;

カテゴリー: ragnarok プレイ日記

2件のコメント

Hyperdoll · 2004/12/13 16:34 16:34

そうだよ!HFだよ!文句あるか!(マテw

lovem · 2004/12/13 13:58 13:58

DOPのメマーってなんですかーw HFです!w

コメントは受け付けていません。