少しだけ書いてみる

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

最近、狩りの日記を書いてないので少しだけ書いてみる^^;

一昨日、霧香さんが来た
まだ、ゲフェ遺跡を見に行ってないということで、猫さんもさそって私の騎士を出して3人で遺跡3Fへ・・・

相変わらず人が多いためか、沸きがほどほどで、特に全滅するようなこともなく狩りが進む・・。
DROPもエルダーからスティしてるが全然ご期待のものが出てこない^^;
時間も遅くなってきたので、みんなで4Fまで降りて全滅して帰ろうということにw

4Fはフェイクエンジェル、バイオリーの攻撃が激しくうざい^^;
バイオリーはまだ中型なので騎士のピアースで倒せるが小型のフェイクは霧香さん任せのため、何匹も集まってくるとどうしても殲滅が追いつかない・・・
幾度となく、危ない状況を切り抜けながら、4Fを歩いていると・・・
ミストケースなど他のmobのMHがある。
あれ?バフォ?
と思ったが、回りにはバフォ様の姿が見えない・・。
まぁ、いっか。どうせ全滅しに4F来たわけだし・・・と思って叩きはじめる・・。

すると、フェイクやバイオリーがわんさか沸き始める・・・。
真っ先に霧香さんが倒れ・・
猫さんのHPも危なくなり、しばらくして倒れる・・・。
私、一人残ったが、所詮VIT型・・。

そんな矢先、バフォ様降臨!!
まるで、こうなる状況を見ていたかのようなタイミングで登場^^;
もちろん、プリがいなくなればVIT型はやばやば・・
手持ちの白ポが残り少なくなりダウン・・・。

遺跡はデスペナがないので、安心していけるが、どうも毎回全滅で帰還している^^;
一度でいいから箱か帖のお土産を持って通常帰還してみたいと、つくづく感じる^^;

一昨日、昨日と時計4FでWizの経験値稼ぎを頑張っている。
一昨日は猫さん、昨日は猫さんとペアしていると特さんが来たので合流して3人で。
徳さんはLv98 EXP90%超状態なので、頑張ってもらいたい!^^
私のWizもここ2~3日で急成長している。
先週末まで1~2%だったが、昨日の時点で12%まで上がった。
こjの調子で上げていけば・・・
な~~んて調子のいいこと考えていると、デスペナ食らうんですよね^^;
気をつけないと・・・w

それにしても今週末で徳さんオーラ化なるかな~?
「26日は廃プレイしてがんばる!」って言っていたので、、可能な限り協力したいと思う。
徳さん がんば!!

カテゴリー: ragnarok プレイ日記