クリスマスイベント

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

クリスマスイベント終わってしまいましたね~
毎日プレ箱5個以上という自己ノルマを目標にアンソニ、サンタポリン狩りを頑張っていましたが、結局サンタポリンCは2枚しか出ず、目標の3枚は未達成に終わってしまいました><;

昨日は徳さんがオーラになったので時計4Fへ非公平ペア狩りに連れて行ってもらいました。
うま~~~~!!
激しくウマ過ぎるw
通常、時給800K~1.2M程度なんですが、軽く1.4M超え
沸き始めると2M超え当たり前の世界w
これで、ラグに弱く、ソロ狩りあきらめていた私でもLv99が見えてきそうです^^;

調子こいて、年内に30%、1月末~2月あたりにでもLv99なれたらいいな~なんて夢見てます^^;

近頃、金ゴキ、ファラオ、ハティ、嵐狩りに目覚めちゃっているエム氏、ぐっちょんなどに同行して昨日もファラオ、ハティ、嵐狩りに行って来ましたが・・・。
ぐっちょん日記にも書いてあったが、ハティ狩りで辺り構わずBOSS狩りに関係ないほかのプレイヤーをPSBで巻き込んで殺しちゃっている某ギルドの騎士2名がいる。
あれには激しく怒りを感じた。
BOSS狩りしているキャラ同士を潰し合うためにPSBを打つなら、まだ分かる。
しかし、オープンフィールドで普通に狩りしているキャラもたくさんいる状況で、PSBでハティーを飛ばしてBOSS狩りの関係ないキャラまで巻き込んで殺しているなんて・・・
自己厨もいいところ!!

うちのギルドが、そんな行為していたら、ギルマスとして絶対に処罰もんですよ!
あのギルドは黙認なんですかね?
ギルドメンバーがあんな迷惑な行為している状況なのに・・・と思ってしまう。

ROルールにそんなの書いてない!
やら言い訳してくるんだろうけど、日常社会で法律etcにないマナーってあるわけじゃないですか。
そういうのも言い訳して無視してるんでしょうかね?
もう少し、考えてもらいたいものです・・・。

カテゴリー: ragnarok プレイ日記