HighWiz JobLvUP

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩は徳さん、レミさんが来たので、3人で火山に行ってみました。
アユタヤパッチでラバーゴーレムが減ったと書いてあったので時給的にはおいしくなくなったのかな〜と。

徳さんが火山ポタを取ってくれているので Door to Door で行けるのはとても助かる^^
さすが、前みたいな賑わいはなくなっていて、PTが2〜3組、ソロ狩りしているアサさんがいたぐらいですね〜。

実際、ラバーの沸きも実感的には半減ってところですかね。
ただ、狩りに来ているPTが減ったせいか、所々にラバーが溜まっていたりして、時給的には若干下がっているけど、それでもまだおいしい狩場!?って感じでした。

4〜5組PTがいたら、時給的にマズ〜になるのかな?というのが感想です。

んで、火山着いて早々にHighWizがLv UP。
これで、Lv81/48
やっとブレス込みでDEXが90超えに。

まぁ焦らずギルド仲間に合わせて、また〜りと上げていけばいいかな〜と思います。
ローグのLvも上がったし、しばらくはLvUPするキャラもいないので、レア求めて彷徨い歩いて見たいと^^;

そうそう!!
昨晩、徳さんが来る前にレミさんとペアで牛狩りに行ってきたんですが、やっと・・・
牛Cが出ました!!^^ノ

レミさんとペアで牛に通い続けて結構なるが、なかなかでないね〜って言ったいた矢先だったので、うれし〜です^^
この勢いに乗ってあと2〜3枚、ぽぽ〜いと出しちゃいましょう〜ね、レミさんw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記