新年早々大変

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は、新年早々大変でしたw
ぐっちょんからドラキュラ放置だよ。って一報でドラキュラ狩り
はじめ騎士を出していたけど超Fleeで当たらなくなったのでWizに切り替えたら
MDEF高すぎてSGでも数百程度しかダメはいらないし^^;
時間かけてようやく倒してきました^^;

深夜はトルァさんから船長おるよ。との声で武臣さんをつれて急遽船長狩りw
騎士とペア狩りしているPTのめちゃくちゃな狩りの仕方でデスペナいただきました><;
うちらのPTからも、その騎士に対してはかなりのブーイングが飛び交ってました^^;

その後、同じ面子でまたりと城1に行って遊んできましたw
たまには、G以外の知り合いの方と遊びに出るのも面白いですね^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記