この三連休はいろいろ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

さて、この三連休はいろいろありました。
昨日、日中に猫さん、レミさんと騎士団に私のローグで行ってきました。
目的はスティルしまくり狩りですw

結果としては、1時間程度の狩りでエル14個、Sメイルをスティルでいただいてきました^^v

その後、私のWizで城2に行き久々に帖を拝むことができましたw
帖は猫さんが開封し、シャアCをゲット
帖の売価を上回るCが出たので結果上々^^/

夕方は、猫さん、徳さん、レミさん、私のWizで騎士団
ここでも、レイドCをゲットし、一日でかなりの収入

ちなみに私のWizは城2で2回のデスペナが入り、トータル的に±0ぐらいでLv98 32%の状態のままでした^^;
しかし、これにめげず、どんどん狩りいくぞ!w

カテゴリー: ragnarok プレイ日記