ローグLv88にアップ

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

まずはローグLv88にアップのSS

125.png

これで、みんなと公平狩り行けるようになりました。
騎士団などのスナッチ(スティル)でうま~できるような狩場へ行く際はお供させてくださいw
それ相応のお仕事させていただきますw

日曜お約束のGv報告

124.png

今週はレミさん、猫さん、徳さんも入って私、ぐっちょんの計5名でレース砦を中心に攻め回ってみました。

一発目はフェイ、ここはあとから攻めに来たPTがいただけで、攻め勝ちで落としました。
2回目以降は、いろいろ回ったが、結果的には落とせず終了。
途中、海物語的なギルドフラグ所有(あえてG名は伏せます)の人たちから猛襲をうけたので、レース会場や守りで見かけるたびに徳さんのDS打ち込み、私のWizでJT打ち込みなどしていました^^;

結果は思わしくなかったけど、ある意味楽しめたGvでした^^
近々、プリ樂でGv時間暇してる方もさそって攻めてみたいな~と思う今日このごろ・・・w

エムさん緊急引退!?

とりあえず週末本人より正式に引退宣言を受けました。
理由はみなさんご存知だと思うし、G掲示板にも書いてますので、そちらを参照してください。
ときおり、1Dayなどで息抜きに入ってきてくださいねw
無事、用が終わり復帰するときは、私が引退すると思うので次期ギルマスとして任命しますので頑張ってねw

カテゴリー: ragnarok プレイ日記