PD地下のエンシェント狩り

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨日は徳さんプリと近場でマタリ狩りしようということでPD地下のエンシェント狩りに行ってきました。
なんか久々に、他のPTも少なくいい沸き具合で徳さんはスティルしながら狩っていると、アモンラーがファイヤーピラー全開でいるではないですかw

他に倒そうとしているPTもいなかったので、二人でちょっかいだけ出して逃げようということで、徳さんはホーリーライト、私はSG打ち込みしてみると・・・

ん!?、これ移動してこないやんw
ってことで、味をしめてQM+FW+SGでちまちま倒すことにw
それにしてもHP120万はありえないでしょ^^;
めちゃ時間かけてSGで削りながら討伐
途中、テレポ狩りしていたプリさんが、ファイヤーピラーのど真ん中にテレポアウトしてきて丸焦げの即死してました^^;南無・・・

DROPはロゼッタストーンだけで悲しかったけど、久々にプリ+WizだけでBOSS討伐は楽しかったです^^

カテゴリー: ragnarok プレイ日記