ここ最近

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

ここ最近、更新が停滞していてすみません><;

トリックスターのコーナー作成で手一杯なんです

とりあえず、土日で那緒(Wiz)はLv98 47%までいきました。
またりペースですが、1.5ヶ月で50%のペースですね

日曜には恒例のぐっちょん指揮のもと、Gvいってきました。
開始と同時にゲフェの砦をせめて一発成功^^;
しばらくAD探索をして帰還
その後、ゲフェ←→プロと攻め続けたが2回目のGETできず、今週もお約束のぐっちょんが好きなPv戦に近い形になっていました^^;

SSは時間があったら貼り付けます、申し訳ない><

さて、転生実装と同時にスキル修正の、カウントダウンが始まりましたが、Wizメインの私としてはQMの下方修正がどうも許せない!!
QMってパーティー自体の狩りバランスにも大きく影響がでるんだから、スキル再配分させてもらえないと、かなりモチベーション下がります><

カテゴリー: ragnarok プレイ日記