ローグ LvUP

投稿者: Hyperdoll 投稿日:

昨晩はローグをLvUPさせようと思い、騎士団に1時間を2セット行ってきました。

まだLvUPは数体先かなと思い、油断してDROPを拾うときにLvUPグラが表示されてしまったので、こんな中腰SSになってしまいました^^;

あいかわらずカリツCはゲットできず・・・><;
なぜか、またJKから鎌イタチを入手 |||orz

微レアじゃなくて、そろそろ大きいレアをドカ〜〜ン!と行きたいっすw

さて、今度はHighWizのLvUPのため、がんばりますか^^;

そうそう、昨晩は神器クエストが大変だったらしいですね。
知り合いのブログにもあったけど、クエスト進行で、すごい人数集まったとか^^;

人が集まると必ずと言っていいほど、進行の邪魔をする人が現れる。
昨日も進行の邪魔をするためのかなり大規模な枝テロがあったらしい。

そんな中、神器をゲットできたSさん、Rさん、おめでと〜です^^ノシ

カテゴリー: ragnarok プレイ日記